中学生がお金を稼ぐ

このサイトは中学生でも、お金がほしい!っと思っている人に現代の環境に合ったお金を稼ぐ方法(主にげん玉を使った)を紹介するサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~!
皆さんは結果出てますか?

僕は初めて数日すべてのサイト(モッピー・リサーチパネル・楽天ポイント)で貯めたお小遣いは約200円です。
ちなみに、そのほとんどはリサーチパネルで稼ぎました。

では、今回は楽天ポイントの貯め方です。
楽天ポイントとは....楽天スーパーポイントとは 貯まる! 使える! 交換できる! 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天のさまざまなサービスで利用することができます。(公式サイト引用)

僕が毎日使っている、楽天ポイントを稼ぐツールはこちらです。
検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】




皆さんは、毎朝のニュースとかは見られていますか?
僕はネットで見てます。
そしてどうせ見るなら【楽天ツールバー】を使って見たほうが得するじゃないか!!
と言うわけです。

楽天ツールバーって何?っと言われるかもしれませんね(*^^)v
説明なしですもんね。 ではでは↓
楽天ツールバーは....ブラウザにインストールして使うソフトウェアであり
楽天ツールバーを使って検索するだけで、お得な楽天スーパーポイントが貯まります。(またまた公式サイト引用)

使い方は....いったって簡単
楽天ツールバーをインストールすると下の画像見たいになり
四角で囲ってる部分の検索バーで検索したらポイントが入っていく仕組みになっています。


僕の場合はニュース見るのに使ってますが、ほかにもあんな使い方やこんな使い方もあるので( *´艸`)
皆さん、自分に合った使い方で【楽天ツールバー】を使いこなしてくださいね。



それと、別件?ですが楽天カードを普段の支払いに指定すると一段とお得に買い物ができますよ~。





では、これにて失礼!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。