FC2ブログ

中学生がお金を稼ぐ

このサイトは中学生でも、お金がほしい!っと思っている人に現代の環境に合ったお金を稼ぐ方法(主にげん玉を使った)を紹介するサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~

今回はゲームを使って【「もりもり選手権」や「げん玉鉄道」「お化けハウス」など】ポイント稼ぎが続かない人...
                         のために!

今回は取りあえず簡単な「1ポチ」で完了するようなゲームを紹介します。
今回紹介するゲームを毎日欠かさず、日課としてやってください。
そうです!...「仕事」ですから!

では、先ずは「ポイントの森」
このページは(詳しく見て1pt)と(毎日必ず1pt)っと書かれているところを
ポチっと押せば1pt貰えます。
ただし(毎日必ず1pt)は毎日更新されますが
(詳しく見て1pt)は大体一週間ぐらいで更新されますのでご注意を。

そして次はスマホ版にもあります「ビンゴ」です。
こちらは毎日やらないとポイント減っちゃたり、無くなったりしますので気を付けてくださいね。
やり方はビンゴカードの右下に数字が5つ並んでいるので
ビンゴカードの中にその数字があればビンゴカードの中の数字をポチっとしていただければピンク色に変わります。
押せるのはその日だけですので、押さないと次の日には押せなくなりますので、ここも注意ですよ。
ただし救済措置?もありますので、そこまで神経質にならなくてもいいかもしれません。

これらのゲームを毎日欠かさず日課としてやっていただければ
お金稼ぎの土台になるのではないでしょうか。


まだげん玉に登録がお済でない方はこちらから登録お願いします。


それでは、お互いにお金稼ぎ頑張りましょう。
では失礼します。
スポンサーサイト
こんにちは~
今回はげん玉紹介2回目となります。

一回目の「げん玉招待制度(3ティア制度)」はこちらからご覧になれます。

では、2回目は「ゲーム」でポイントを稼ぐです。
ゲームと言えば、誰もがやった
今はやりの「モンスト」とか昔から大人気「ポケモン」とか「ファイナルファンタジー」
名前を挙げるときりがないのでここらで止めますが。

げん玉で行うゲームとは、正直面白くないです。
所詮はポイント稼ぎ程度ですので・・・
しかし、時間つぶし程度にはなると思います。
永遠に瓦わりをする、正直訳のわからないアプリゲームで時間をつぶすよりは
げん玉のポイントが稼げるゲームをしようって気になるはずです。

なぜそんなことが分かるか?
そんなの決まってます、現在このサイトを見ている人はお金がほしくてしょうがない人が見ているはずだからです。



では、げん玉で出来るゲームの種類は
こんにちは~
今回紹介するのでサイト紹介、最後とします。(なぜ!)
いろいろと理由がありますが
一番は...僕が使っているサイトが4つだけだからです!!

自分があまり使っていないサイトは紹介できませんからね~(ーー;)


では、僕が今までで一番紹介したかったけど、結局最後に紹介したポイントサイトは!!

ポイントサイト【げん玉

結局なぜ最後なんだ!っと言う疑問も残るかもしれませんが
今回はそのことを記憶の片すみに置いて【げん玉】ってなんだ!っと言う疑問だけで見ていただけたら幸いです。

まず最初に,,,げん玉は!!
僕の中で軌道に乗れば一番稼げるサイトではないかと思ってます。

げん玉の稼ぎ方には大きく分けて
「ゲームで稼ぐ」「商品を購入して稼ぐ」「登録サイトに登録して稼ぐ」の他に
「紹介して稼ぐ」があります。

紹介で稼ぐとかほかのサイトと一緒だろぉ!っと思われたなら、すみません( 一一)
言葉足らずです。

確かに、紹介して紹介ポイントを貰うのは他のサイトでもよく見受けられますが、
げん玉は紹介ポイントを貰えるのは勿論ですが、
紹介した人が獲得したポイントの10%~35%を自分に還元してもらえる!!
(還元率10%の場合、紹介した2人が1000ポイントづつ獲得した場合
 2*1000*0.1=200ポイントが自分に還元されます。)

なので、2人と言わずに10人も30人も100人も増やすことができれば
自分は何もしなくてもポイントがザクザク入ってくることになりますよね( *´艸`)

しかも!!しかもですよ
紹介した人が誰かを紹介したとしましょう!
サイトでは仮に孫と言いますが

孫の獲得したポイントの5%が自分の元に入ってきます。

ってことはですよ。
紹介すればピラミッド方式でポイントの稼げる基盤的なものが出来ていくんです。
(ただし孫までです。ひ孫のポイントは還元されません。)
サイトではこの制度のことを
「げん玉3ティア制度」と呼んでます。

そして、なぜ中学生が稼ぎやすいかと言えば!
第一に「友達」です。
中学生は身の回りに知り合いが多い!そう気軽に紹介できる人の数が多いのです。
第二に「中学生は遊びたいがバイトが出来ないためにお金を欲している」これは殆どの人が頷けるのでは?
第三に「殆どの人がパソコンorスマホを持っていて、時間を持て余している
時間があるので少し面倒だけどお金稼ぐか!っと気持ちが向きますもんね。

お金を欲している友達を誘っていけば招待も楽ですし。友達も自分もお金を稼げるしWinWinの関係が続く
まさに中学生は稼ぎやすいのでは?

ぜひ、げん玉で軌道に乗せてみてください。

では、今回はこのあたりで失礼します。
こんばんは~!
皆さんは結果出てますか?

僕は初めて数日すべてのサイト(モッピー・リサーチパネル・楽天ポイント)で貯めたお小遣いは約200円です。
ちなみに、そのほとんどはリサーチパネルで稼ぎました。

では、今回は楽天ポイントの貯め方です。
楽天ポイントとは....楽天スーパーポイントとは 貯まる! 使える! 交換できる! 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天のさまざまなサービスで利用することができます。(公式サイト引用)

僕が毎日使っている、楽天ポイントを稼ぐツールはこちらです。
検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】




皆さんは、毎朝のニュースとかは見られていますか?
僕はネットで見てます。
そしてどうせ見るなら【楽天ツールバー】を使って見たほうが得するじゃないか!!
と言うわけです。

楽天ツールバーって何?っと言われるかもしれませんね(*^^)v
説明なしですもんね。 ではでは↓
楽天ツールバーは....ブラウザにインストールして使うソフトウェアであり
楽天ツールバーを使って検索するだけで、お得な楽天スーパーポイントが貯まります。(またまた公式サイト引用)

使い方は....いったって簡単
楽天ツールバーをインストールすると下の画像見たいになり
四角で囲ってる部分の検索バーで検索したらポイントが入っていく仕組みになっています。


僕の場合はニュース見るのに使ってますが、ほかにもあんな使い方やこんな使い方もあるので( *´艸`)
皆さん、自分に合った使い方で【楽天ツールバー】を使いこなしてくださいね。



それと、別件?ですが楽天カードを普段の支払いに指定すると一段とお得に買い物ができますよ~。





では、これにて失礼!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。