中学生がお金を稼ぐ

このサイトは中学生でも、お金がほしい!っと思っている人に現代の環境に合ったお金を稼ぐ方法(主にげん玉を使った)を紹介するサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、お久しぶりです!!
本日の投稿は僕が先日から先人の方のサイトで教えていただいた、
「暇な時間・空いた時間に簡単なアンケートに答えてポイント=お小遣いをもらう」
について紹介しようと思います。では!!

リサーチパネルを使って空いた時間にお小遣いを稼ごう!


っと言うことです。では!!(公式サイトの紹介文ですが..)

リサーチパネル

とは、簡単なアンケートに答えてポイントが稼げるアンケートモニターサイトです。
無料の会員登録をしてアンケートに答えるだけで現金や金券と交換可能なポイントを稼ぐことができます。
大体10P以上で難しいアンケートになるほどポイントが大きくなってくるみたいです。(僕が見たもので7000Pとかも見ました。)
ちなみに換金レートは、10P=1円です。

アンケートが来る数ですが、僕の場合「メール10通」近く届いてますね。
メールが来ていないからと言ってサイトに新着アンケートが来ていることもあるので、サイトのチェックが必要ですよ~

僕は初めて3日なので詳しくは書けませんが、
”簡単な”アンケート1通につき大体10Pですので、10通=100P....10円が1日のお小遣い?みたいですね。

でも安心してください、”簡単な”ですから、
少し時間のかかるアンケートもやっていけばもっとお小遣い貰えちゃいますので!!



では、まず最初にリサーチパネルに会員登録してみましょう!

リサーチパネル会員登録

上記から登録しますと、500P=50円もらえますよ、是非こちらから登録してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。