中学生がお金を稼ぐ

このサイトは中学生でも、お金がほしい!っと思っている人に現代の環境に合ったお金を稼ぐ方法(主にげん玉を使った)を紹介するサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~
今回紹介するのでサイト紹介、最後とします。(なぜ!)
いろいろと理由がありますが
一番は...僕が使っているサイトが4つだけだからです!!

自分があまり使っていないサイトは紹介できませんからね~(ーー;)


では、僕が今までで一番紹介したかったけど、結局最後に紹介したポイントサイトは!!

ポイントサイト【げん玉

結局なぜ最後なんだ!っと言う疑問も残るかもしれませんが
今回はそのことを記憶の片すみに置いて【げん玉】ってなんだ!っと言う疑問だけで見ていただけたら幸いです。

まず最初に,,,げん玉は!!
僕の中で軌道に乗れば一番稼げるサイトではないかと思ってます。

げん玉の稼ぎ方には大きく分けて
「ゲームで稼ぐ」「商品を購入して稼ぐ」「登録サイトに登録して稼ぐ」の他に
「紹介して稼ぐ」があります。

紹介で稼ぐとかほかのサイトと一緒だろぉ!っと思われたなら、すみません( 一一)
言葉足らずです。

確かに、紹介して紹介ポイントを貰うのは他のサイトでもよく見受けられますが、
げん玉は紹介ポイントを貰えるのは勿論ですが、
紹介した人が獲得したポイントの10%~35%を自分に還元してもらえる!!
(還元率10%の場合、紹介した2人が1000ポイントづつ獲得した場合
 2*1000*0.1=200ポイントが自分に還元されます。)

なので、2人と言わずに10人も30人も100人も増やすことができれば
自分は何もしなくてもポイントがザクザク入ってくることになりますよね( *´艸`)

しかも!!しかもですよ
紹介した人が誰かを紹介したとしましょう!
サイトでは仮に孫と言いますが

孫の獲得したポイントの5%が自分の元に入ってきます。

ってことはですよ。
紹介すればピラミッド方式でポイントの稼げる基盤的なものが出来ていくんです。
(ただし孫までです。ひ孫のポイントは還元されません。)
サイトではこの制度のことを
「げん玉3ティア制度」と呼んでます。

そして、なぜ中学生が稼ぎやすいかと言えば!
第一に「友達」です。
中学生は身の回りに知り合いが多い!そう気軽に紹介できる人の数が多いのです。
第二に「中学生は遊びたいがバイトが出来ないためにお金を欲している」これは殆どの人が頷けるのでは?
第三に「殆どの人がパソコンorスマホを持っていて、時間を持て余している
時間があるので少し面倒だけどお金稼ぐか!っと気持ちが向きますもんね。

お金を欲している友達を誘っていけば招待も楽ですし。友達も自分もお金を稼げるしWinWinの関係が続く
まさに中学生は稼ぎやすいのでは?

ぜひ、げん玉で軌道に乗せてみてください。

では、今回はこのあたりで失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。