中学生がお金を稼ぐ

このサイトは中学生でも、お金がほしい!っと思っている人に現代の環境に合ったお金を稼ぐ方法(主にげん玉を使った)を紹介するサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~

今回はゲームを使って【「もりもり選手権」や「げん玉鉄道」「お化けハウス」など】ポイント稼ぎが続かない人...
                         のために!

今回は取りあえず簡単な「1ポチ」で完了するようなゲームを紹介します。
今回紹介するゲームを毎日欠かさず、日課としてやってください。
そうです!...「仕事」ですから!

では、先ずは「ポイントの森」
このページは(詳しく見て1pt)と(毎日必ず1pt)っと書かれているところを
ポチっと押せば1pt貰えます。
ただし(毎日必ず1pt)は毎日更新されますが
(詳しく見て1pt)は大体一週間ぐらいで更新されますのでご注意を。

そして次はスマホ版にもあります「ビンゴ」です。
こちらは毎日やらないとポイント減っちゃたり、無くなったりしますので気を付けてくださいね。
やり方はビンゴカードの右下に数字が5つ並んでいるので
ビンゴカードの中にその数字があればビンゴカードの中の数字をポチっとしていただければピンク色に変わります。
押せるのはその日だけですので、押さないと次の日には押せなくなりますので、ここも注意ですよ。
ただし救済措置?もありますので、そこまで神経質にならなくてもいいかもしれません。

これらのゲームを毎日欠かさず日課としてやっていただければ
お金稼ぎの土台になるのではないでしょうか。


まだげん玉に登録がお済でない方はこちらから登録お願いします。


それでは、お互いにお金稼ぎ頑張りましょう。
では失礼します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。